


  • 2010.12.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

拍手お返事

以下拍手のお返事になります↓
続きを読む >>


拍手お返事

すすすすすみません。
拍手のチェックを完全に忘れていました><
ほんと申し訳ないですorz
遅くなってしまったんですが、以下お返事です。

続きを読む >>

卒業について

さてさて、みなさまお待たせ致しました!アオです。
今後の方針を発表すると言ってだいぶ時間が経ってしまいました><

知っての通り、「君が望む永遠」マナマナルートクリア後に卒業するという目標?は運営様の削除により打ち砕かれてしまいましたw

削除されてしまったものを更に実況し続ける勇気はありませんので、新たに「卒業作品」を設けます!
みんなが待っていたこのゲームの実況です。



月蝕はいつか実況でするかもしれないと思ってずっと封印していたゲームなんですが、数ヶ月前に君望での卒業を決めてから、封印する理由が無くなったので途中までプレイしていました。
が。ある部屋があまりに怖くて途中で投げてしまいましたww

今回こういう事態になってしまったので、みんなから零をして欲しいという声も沢山もらったので、月蝕を最初から実況でプレイしていこうと思います!
私としても月蝕で卒業というのはとってもしっくりくるので。
なにより、実況だとプレイしない訳にはいかないのでクリア出来るかなぁとw

また、しばらくのお付き合いになりますがどうぞ見てやってください〜。


それからここのブログなんですが、この記事をもちまして縮小更新にさせて頂きます。
コメントのお返事、拍手のお返事は返させてもらうんですが、動画の更新情報は今回のパート1のみにします。
これは私の個人的な理由でして、別でしているもうひとつのブログとの掛け持ちが厳しい為です。
それと、動画のみでやってみたいというのもあります。
どうかご理解頂けるようお願いします。

今まで、ここで沢山の感想やアドバイスを貰って、本当に本当に嬉しかったです。
沢山の人と仲良くなりました、多くの人が私を応援してくれていました。
私はとっっっっても幸せ者です、ありがとうございます!

ここでの更新はしませんが、ツイッターでの更新情報は卒業まで続けていきます。
ツイッターは「aozoratuusin」で検索をかけてもらうと見つかると思います。
それからweb拍手ですが、これも卒業まで続けていきます。
ただ、動画についての感想は動画上にコメントして頂けたら嬉しいです。

ながながと堅苦しい感じですみません><
また何か思いつけば追記するかもしれません。

こんな私ですが、卒業までまたしばらくよろしくしてやって下さい。
ほんとにみんなありがとぉおおおおおおお!!!!


今回少し内容が変わってしまいましたが、以前卒業について書いた記事のリンクも貼っておきます。
http://aozoratuusin.jugem.jp/?eid=197#sequel


お待たせしております

次の実況がなかなかうp出来なくてすみません><

何をするかはほとんど決めてるのでもうちょっとお待ち下さい。
PCが新しくなったので、実況の段取りを最初から組み直さないとなんで。汗
今月中には!

↓以下拍手お返事↓
続きを読む >>

君が望む永遠動画削除について

みなさんこんばんは、アオです!

もうお気付きかと思いますが、わたくしアオが実況しました君望の動画がニコニコ動画より全削除になりました。

削除とか有名実況者みたいじゃないかw
と、冗談はさて置き。

ショックと言えばショックですが、とりあえず私は大丈夫です!
もともと実況自体が不安定な位置付けですので仕方ないですね。

私よりも、もしかしたらみなさんの方がショックが大きかったと思います。
私も何度かそういう経験をしたので。
好きな実況者の動画が削除になるというのはほんとにショックでしたから…。

運営の方が悪い訳ではないのでみなさん穏やかな気持ちで対応して頂けたらと思います。

今まで見て頂いたみんなには、続きが見せられなくてとてもとても残念なんですが…。
今後の事は少し時間を空けて来週頃考えたいと思います。
今週末まで私事でバタバタしていますので、すみません><

それではまたノシ


多分ヲタクな私が実況プレイ 君が望む永遠〜マナマナ編〜 Part32


はるかぁああああああああああ!!!!!!


多分ヲタクな私が実況プレイ 君が望む永遠〜マナマナ編〜 Part31


こんなにも沢山の人が傷ついてる…。
うぉおおおおお切ないぉおおおおおお!!!


多分ヲタクな私が実況プレイ 君が望む永遠〜マナマナ編〜 Part30


このゲーム、声優陣すごいなぁと改めて。
当時は経験が浅い人ばかりだったんじゃぁ…。


多分ヲタクな私が実況プレイ 君が望む永遠〜マナマナ編〜 Part29


あぁああああああ、茜ちゃんがかわいすぎるぅうううう!!


多分ヲタクな私が実況プレイ 君が望む永遠〜マナマナ編〜 Part28


水月に会うのが緊張しますねぇ。
だんだん物語りが加速してまいりました!


↓以下拍手お返事↓
続きを読む >>


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
                
WEB拍手
管理者にのみメッセージを送りたい時もココからどうぞ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」